Positive Diary ⑪

☆ビジョンを描く☆

 

実際に「人生のビジョン」を描けている人はわずかです

 

ビジョンと日々の行動が連動せず、

その時の気分にコロコロ振り回されることも多くないですか?

 

「ビジョン優先の生き方」というよりも

「気分感情優先の生き方」をしている☆

 

もしかすると、日々の行動が会社や組織の長のビジョンに

振り回されているだけかもしれません(´-ω-`)

 

ビジョンがないと仕事でも行動指針が定まらず、

大事な仕事を「明日でいいや」と先延ばしにしたり、

「誰も見てないからいいか」と気を抜いたり、

やる前から「どうせ無理だろう」と諦めたり・・・。

思い当たることはありませんか(*^-^*)?

目の前の仕事をやり遂げる意味が、なかなか見えてこないような時です♪

 

あなたのビジョンはなんですか(^O^)/?

 

共に明確に描き、前進しましょう bye