Positive Diary ⑦

☆スピード感☆

 

先日コンビニで買い物をした時のことですが、

今まで見た中で最速の会計をする店員さんに出会いました( *´艸`)

 

その店員さんは品出し中でしたが

私がレジに着いた瞬間、一目散に走ってきて、目にもとまらぬスピードでレジを打ち込み商品を袋に詰め込む♪

その間たったの15秒(体感)

ホントにそのくらい早かったです(笑)

 

若干そそっかしいと感じる部分もありますが、

レジで待たされるストレスを感じさせまいという想いが伝わりました(*''▽'')

 

メールでのやり取りで早く相手の返事が欲しいときってありますよね?

 

相手の気持ちに応えるためのスピード感って大切だと改めて実感した出来事でした(*´▽`*)

 

それではまたお会いしましょう bye