Positive Diary ①

☆すべてに感謝☆
 
私はいつも多くの方々にご協力いただき、与えられ、支えられています♪
 
ただ、人間は与えられ続けると徐々に感謝を忘れ、当たり前に感じてしまいます、、、
 
例えば☆
生まれてからずっと実家で過ごされている方からすると
家に帰ればご飯が用意されているのが当たり前かもしれません♪
ですが、一人暮らしではありえません(゜o゜)
実家暮らし→一人暮らしに変わると本当に親への感謝を実感します☆
 
私はどれだけ些細な事に対してもメール1通。「ありがとう」の一言は必ず送ります(*^▽^*)
 
基本的なことですが、だからこそ重要なことでもあります♪
 
お礼を言われて嫌な人はいませんよね(#^.^#)?
皆様もどんどん感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか??
気持ち良い人間関係が築けるはずです♪
 
それではまたお会いしましょう bye