Positive Diary ②

☆人は環境の生き物☆

 

皆様は普段の生活の中でどんな人たちと一緒に過ごしていますか?

 

今の自分を変えたいと願うなら今一度、いつもどんな人たちと一緒に過ごしているのか見つめ直すと良いかもしれません♪♪

 

明るくなりたいなら、明るい人が集まる場に身を置く☆

お金持ちになりたいなら、お金持ちの人のそばに付き添う(*ノωノ)

等々、、

 

自分のなりたい人物像の方の価値観・考え方・行動を試しに真似してみてください♪

人は環境で変化します(*^-^*)

 

私の知人で「他人に興味が無い」と言い放っていた方がいます♪

仮にA君と呼びましょう♪

A君はいつも気だるそうで周りと馴染めていませんでした(;^ω^)

それでも周りの人たちは変わらず、明るく温かく接していました☆

 

A君とは1年以上の付き合いになりますが今では誰よりも全体を見て行動する心の温かい男性へ変化しました(#^.^#)

いつも周りの温かい関わりに支えられていたから最大限のお返しをしようと誓って日々行動しています☆

 

人は環境で変化します♪

それも、見違えるほどに(*''▽'')

変化を望んでいる皆様も今いる環境を見つめ直してはいかがでしょうか?

 

それではまたお会いしましょう bye