Positive Diary ⑨

自己承認

 

皆様はどれだけ自分を褒めてますか?

自分で自分を認めてあげるのって大事なんです♪

特に気持ちが落ちているときほど♪

 

どうせ自分にはできない

自分はダメ人間だ、無力だ

と、、、

 

できないことばかりに目がいっていると

余計に気が沈み、可能性に蓋を閉めてしまいます、、

 

ほんの些細なことでもいいので

できていること見つけてください(*^-^*)

 

「今日は早起きできた!」

「食事制限で-0.5キロ!」

などなど、、、

なんでもいいです(/・ω・)/

 

自己重要感が満たされいている人はエネルギーと魅力が溢れています♪

できることをどんどん見つければ

もっとできることを増やそうと行動します(=゚ω゚)ノ

 

自分を信じて自信をつけましょう bye